にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


po-to-fu.com


Img_adcdf5bfc6605deec24d878498140879
Img_72f6c21e7bdce3bf7fcef35532b6bdf3
Img_473b4fc988f688a9f63de5577af1bcce
Img_c5a482dfba8e38b84b4f9e524703eada
Img_0f2455e669cbc32b080880673449d701
Img_9e50b1507407ae56259f07b7df8616ff
Img_7909cfc10b193be53dae860d36c11843
那須サファリに行くのは2回目。富士サファリと違い、断然に動物との距離が近いのが魅力です。
自家用車でも入れますがボッコボコにされるので、サファリのレンタカー使用をお勧めします。
Img_68e56db3f84016520bf311325699d53d
この日はホワイトライオンの赤ちゃんと2ショット撮影&触れ合いイベントやってました。
まれにお母さんライオンが赤ちゃんの養育を拒否することがあるので、その際、飼育員によって育てられます。
そのタイミングの時だけに発生するイベントだそうで、約11年ぶりなのです。 (Click!) 
赤ちゃんといっても骨格ががっしりしており、成犬を抱いているようでした。
Img_f61a5cd901be18b9e4b5e3c6120997e1
Img_e727a2a4df62383323355a77d7cbf317
昨年も購入したゴンチャロフのチョコ。 (Click!) 
今年は旅がテーマ。
Img_e5febdedafedf671cdb886b1f2de340d
かつてのヤシの木が伐採され、新たなキャットタワーを設置しました。
すぐに気に入ってくれましたが、最上部のベッドのみが人気のようです。中央の穴ぐらには誰も居座りません。